「ウェディングドレスを美しく着たい」それって花嫁の永遠のテーマですよね。
その思いは、マタニティーの花嫁だってもちろん同じです!
マタニティーライフと同じだけ、ドレス選びも楽しんでいただきたいのです。
そんな花嫁にオススメのドレスを本日はこちらでご紹介☆

6月のディスプレイでもご紹介させていただきました、ピーター・ラングナーのデザインする「ビルマ」
ヨーロッパの上質なシルクファイルをふんだんに使ったこのドレスはウエスト周りにふんわり空気を包み込むようなデザイン。
もちろん、マタニティーでない花嫁にもオススメのこの1着、ボディの生地使いがとても印象的です。
お揃いで付いているアームレットもとてもキュートで是非、チェックしていただきたいです!!
ティアラドレッセにはマタニティーの花嫁にも安心でオススメなNEWSが盛りだくさんです。
またこちらで紹介させていただきますね。
お楽しみに♪